2006-03-09から1日間の記事一覧

はてなFotolifeの容量限度があ〜

net

はてなFotolifeは3MBまで無料なんですが、当頁の写真がその制限に近づいてきました。うー。まあ、レンタルしているサーバが二つあって容量にまだ余裕があるからそっちに写真を置いてもいいんだけど、リンク張ったりするのめんどいからなあ。10MBまでは月額60…

新ゴミ箱

全然関係ないけど、ちょっと前にオフィスに置くために新調したゴミ箱。抹茶アイスクリームみたいでかわいいっしょ。気に入ってます。

Ishkur's Guide to Electronic Music

Ishkur's Guide to Electronic Music、すごいおもしろいです。めちゃ時間をつぶしてしまいました。英語サイトですが、エレクトロニック音楽のジャンルと歴史が、代表的な楽曲のサンプリングループとともに解説されています。おお、こんなジャンルがあったの…

新しいトラックボール

注文していたトラックボールが来ました。Kensington Expert Mouse 7の白です。白は日本限定色らしい。てゆうか、実は注文したあとで「しまった、白じゃなくてふつうのダークグレーのが良いんだった!」と思い出しました。白ってよごれそうだし〜って、まあ、…