2007-09-30から1日間の記事一覧

今日でウィークリーアパートにお別れ

さようなら、週800ドルのウィークリーアパートよ! 格別良くもなかったけど悪くもなかったぞ! 場所はかなり良かったぞ! 木造なので歩くと床がきしみまくるのには少々気をつかわされたぞ!明日(というかすでに今日)は普通のアパートに引越予定。インタネ…

買物:鞄

鞄というかバッグというか。オレはいわゆる一つの鞄好き(しかも安物系)なので、日本の家には使いもしないバッグがいっぱいあってスーパー同居人ちゃんに文句を言われているのですが、そんなこんなですから海外のこの地でも当然鞄を買う気は満々。というこ…

買物:靴

ということですでにいろいろ買物をしました。ここの地元はちょっとした観光地なので、そこそこまともなショッピングはできるんですが、いかんせん観光地ゆえ値ごろ感が乏しい。しかし、渡米したてだとなかなかアウトレットへじっくり買物をする余裕もなく、…

軽装備で渡米したことの功罪

たった6ヶ月のことだし、向こうで買えるものは向こうで買えば良い…ということで、比較的軽装備で渡米したオレとスーパー同居人ちゃんですが。確かに理論的には合っているはずだったのです、この「向こうで買えるものは向こうで買えば良い」理論は。確かに、…