Apple インイヤー式ヘッドフォンその後

Apple インイヤー式ヘッドホン(Apple製カナルイヤホン、略してアナル)があまりに耳からはずれるのでパナソニックのカナル式のイヤホンのイヤピースをかわりにつけたら具合がよくなった、という話を先日しましたが、イヤピースを一つ失ってしまいました。

ということで、一瞬、mandanaさんが前言ってたShure E2cを買おうかと思いましたが、やっぱり1万以上の出費は痛いので、イヤピースの替えを買いました。しかも今回はSonyのNude用のイヤピースを購入。これが色味的にアナルにぴったり! ……あの、この「アナル」って呼称、どうにかならんですか?>2ちゃんの人々。

とまれ、ちょっとパワーアップしたオレのアナルでありました。

f:id:ultravisitor:20060228120201j:image