最近髪伸ばしてます

もうずっと10年ぐらい超短髪で、飽きたので一念発起して髪を伸ばしているのですが、伸ばすのはムズい。四苦八苦しておりま。同居人ちゃんはすでにこの方向性に懐疑的である旨を伝えられ、もうそれ以上伸ばすなと言われているし、会う人会う人に「髪型変わった!」とか「パーマかけた?」(天然です)とかあるいは無言でちょっと驚いたような表情をされたりするものの、特に「いいね」とも言われない。自分でも良いのかどうかわからないorz。でも昨日同僚のイギリス人に「前より良いデスヨ」と言われ、勇気づけられますた。この極めて中途半端な長さの辛さを乗り越え、頑張って長髪男になる予定です。目標は岩井克人…って調べたら岩井さんって今は別に長髪じゃないな。70年代は長髪だったはずだが、そんな古い画像はネット上では見つけられなかった。

ちなみに、現状です。ってこれじゃよくわからんか。横から後頭部写真なんだけど。

f:id:ultravisitor:20060414151523j:image