やせたやせた

ついに念願の60キロ代達成したぜ!!!! 60キロ代といっても69.7キロぐらいだけど。しかも昼の食事前の体重だけど。でもここ何年も70切るのを見なかった体重なのでうれすい。とりあえず第一目標は達成。次は68.0キロをめざしたいdeath。

ちなみにオレは高校卒業時で体重60キロぐらい、大学卒業時で体重64キロぐらいdeathた。確か。まあ正直64キロにしたいとは思わないが。この年になると、あんま痩せない方が良いという意見も聞くし。おっさんでヒョロヒョロだと貫禄ないということで。まあ、ヒョロヒョロにならないようにジムに行ってるわけdeathが。

今日は肌寒いものの天気が春らしく、ちょっと気分が上向きだぜ! 今月末の締め切りの論文も昨日1頁書いたしな! あと29頁書けば済むぜ! orz …でもまあ日本語論文だからちょっとは早く書けるんじゃないかと期待しているわけdeathが。甘い? てゆうか冷静に考えるとオリジナル論文を日本語で書くのは初めてだ。ちょっとドキドキしております。

と、とりとめのないことを。