同居人ちゃんの卒業式に行ってきますた。

卒業式、いわゆる一つのCommencementですな。行ってきましたよ、学期中だというのにこっそりアメリカまで! しかしやっぱボストンはええなあ。マンハッタン行っても、はあ、都会ですね、せわしないですね、としか思わないけど、チャールズ河沿いを車で走ると、その微妙な呑気さと美しさに、あああああここに住みてぇぇぇ!!!と思いますね。はい。

それはさておき。今日は写真を掲載して終わりにしたいと思います。

↓まずはドンキホーテの宣伝着ぐるみ。空港へのリムジンバスを待っているときに撮影。ってそんなんどうでもええって?

f:id:ultravisitor:20060518133949j:image

↓「PEEL ME OFF」の「E」が既に禿げている同居人ちゃん。

f:id:ultravisitor:20060520033315j:image

↓子連れの卒業生も。子供かわゆし。

f:id:ultravisitor:20060520035643j:image

↓卒業生展示会の会場より

f:id:ultravisitor:20060520044137j:image
f:id:ultravisitor:20060520044148j:image
f:id:ultravisitor:20060520044155j:image

↑3D作品の方が目立つのでどうしてもスカルプチャーばっかり撮ってしまいます。

↓同居人ちゃんの。

f:id:ultravisitor:20060520044444j:image

↓卒業生がひきはらって閑散としたスタジオ。アートの残骸が散乱しております。

f:id:ultravisitor:20060520045744j:image
f:id:ultravisitor:20060520045711j:image
f:id:ultravisitor:20060520050400j:image

いじょ。