パンダ・アレッシィもいいな

前回フィアット・パンダ 4x4が(・∀・)イイ!と書きましたが、4x4じゃない、普通のパンダのアレッシィ・エディションにも心が揺らぐようになりました。ただ、髭はやした40近いオッサンがこれに乗っていたら気が狂っていると思われないか、大変心配です。

f:id:ultravisitor:20071121145103j:image

特に、下の黄緑のが、アマガエルみたいで気になります。

このパンダのアレッシィ・エディション、ただ派手なだけではないと思うんですよ。とりあえずパッと見て思わず目をそむけたくなる派手さではあるんですが、しかし最初の衝撃が和らいで、じっくり見てみると、実に良いデザイン、配色です。蛍光色のボディーに、真っ白なバンパー、黒いラバーモール、それがパンダの車両に奇跡的マッチしていて、パンダはこのエディションのために設計されたのではないかと思うほど。下のフォトギャラリーは素晴らしいです。

フィアット・パンダ アレッシィ(20)

しかしまあ、仮にこの車を購入したとしたら、悪事は働けませんね…。目立ちすぎる(>_<)