読書会しゅうりょう/大雪

月曜日でリーディンググループというか読書会の最後のミーティングが終わり、本日リーディンググループというか読書会の講演シリーズがめでたくしゅうりょう。しかし、講演と学科の年末パーティーが重なったので、講演の聴衆の半分は酔っぱらっていたと思われ。ぼくも含めて。レクチャラーの先生、部屋がそこはかとなくワイン臭いと思わなかったかな。でもまあ、イージーゴーイングな先生なので良かった。

それにしても今日は今シーズン二回目か三回目の雪にしてすごいドカ雪となりました。一気に数十センチつもりました。

その前日はたまたま気温が上がったのでここぞとばかりにジョギングに行きましたが、行っておいて良かった。大雪の写真は撮ってませんが、ジョギングに行ったときの写真は撮ったのでそれを意味もなく貼っておきます。


f:id:ultravisitor:20071213040603j:image