写真で振り返る最近の出来事

適当に選んだ写真で振り返る最近の日常です。

↓昨日の大雪が明けてうちのバルコニーから撮った街のようす。

f:id:ultravisitor:20071215030024j:image

↓ついでに撮った、窓際のテーブル。円錐形のものは中にキャンドルを入れるキャンドルホルダー。花瓶のなかのものは木の実のポプリ。おいてある絵はスーパー同居人ちゃんの近作。

f:id:ultravisitor:20071215030305j:image

↓それで思い出したけど、スーパー同居人ちゃんがちょっとだけ絵を展示したのを撮ったのが’以下の写真。スーパー同居人ちゃんの作品は左手一番手前の一点。

f:id:ultravisitor:20071201121644j:image

↓もういっちょ。スーパー同居人ちゃんの作品は光の当たっているまんなかにある縦長の絵…って小さ過ぎて見えないですよね〜

f:id:ultravisitor:20071201121714j:image

↓ひと月ほど前、うちのHouse Warming Partyをやったときの写真。左のろうそくのところに、近所のスーパーで買ったトゥインキー・キッドの人形はぼくのお気に入り。ちなみにトゥインキーとは→http://ja.wikipedia.org/wiki/トゥインキー

f:id:ultravisitor:20071111102256j:image

↓アメリカと言えばドーナツ、ということで以前泊まりにきたスーパー同居人ちゃんの友だちが買ってきたドーナツを。ダンキンだけど。ダンキンは西海岸にはないらしいが本当だろうか。味はともかく、ドーナツはビジュアルがポップでいいね。

f:id:ultravisitor:20071201084200j:image

いじょ。