縦断旅行中 その3

3日目はピュア移動日。870km南下し、ノースキャロライナ,サウスキャロライナを通過してジョージア入り。途中、リゾートには欠かせない、いちびり眼鏡*1を使用しようと思ったら、ない。間違って船便の荷物に入れて日本に送ってしまったようだ。激しくがっかり。南国で思う存分いちびろうと思っていたのに。悔しいので途中アウトレットモールで20ドルぐらいのいちびり眼鏡を買う。でも度がついてないから常用できないのよねえ。間違って船便の荷物に入れてしまったいちびり眼鏡はちゃんと度入りだったのに…。このアウトレットモールで2時間ぐらいはロスしたので、移動時間はしめて11時間となった。あらかじめ予約しておいたBrunswickのLa Quintaに夜9時にチェックイン。67ドルぐらい。ちなみに今回の旅行記録の値段は税抜きなので、実際に払うのはプラス10〜15ドルぐらい。明日はいよいよフロリダ入り。

f:id:ultravisitor:20080306220807j:image

*1:サングラスのこと