サイトばれ

基本的に自分のサイトは実生活の知り合いには誰にも教えない主義を10年以上貫いてきましたが,なんとついにサイトばれしてしまいました。よりによって蝉生に。前回のエントリで実験室を片付けた話を以下の画像とともに載せましたが,その実験室の受付をやる学生バイトが暇つぶしをしたりレポート書いたりできるように自分のサブサブサブ機を提供したんですね。画像の左端のiBookがそうです。

f:id:ultravisitor:20080710132932j:image

サブサブサブ機なので重要ファイルなどは全然入ってないマシンなのですが,しかしうかつにもブックマークがそのままだったので,ブックマークを通して当サイトがばれてしまったというorz。しかもそのときのトップのエントリの画像の一つが,バイト蝉生がアクセスをしているまさにその部屋のこの写真なのだから,これでは何の申し開きもできません。

というわけで,本日をもって当サイトは閉鎖させていただきます。

…というのは嘘で、いやサイトばれしたのは本当なのですが,いずれはこういう日も来るだろうと思っていたというか,そうでなくても,もう公開してもいいかなとか,実名でも良いかなと思っていたぐらいで。実際,だいぶ前から当サイトも暴言や妄言は控えて当たり障りのない内容にシフトしておりました。特に最近は写真やら旅行記やらが増え,ますます人畜無害な内容に移ってきていたので,サイトばれしても大して問題ないものと考えられます。

ということで,当サイトは今後もマイペースにちんたらと続いて行くものと思われます。

…早くも文体に固さが。嗚呼。