三田アウトレットモール

昨日は三田プレミアム・アウトレットに初めて行ってきました。モールのデザインが見事なまでにアメリカにある典型的アウトレット・モールとまっっっったく同じなのでびっくり。どうやらアメリカの外資系モールらしいのでそれも当然か。

f:id:ultravisitor:20080803121644j:image

写真はたまたま人の少ないところが写っていますが,日曜ということでけっこうお客さんもいました。とはいえ,我々はさして購買意欲もなかった(なら来るなってか)ので,バナナとかビームズとか適当に見て数時間でさっさと帰りました。全体的に大して安くもなかったような…。バナナはけっこう安かったけど,店舗が小さくて,しかもこのクソ暑いのに秋冬物中心で暑苦しかった。てゆうか,バナナっていつのまに日本進出したんだ。