最近の物欲

最近の物欲。

  • iPhone。なんか,知らないあいだにソフトバンクのプランが安くなってるじゃないですか! 欲しい〜。山ごもり中はネットは固定電話のダイアルアップで我慢していましたが,かなり辛いものがあり,しかもけっこう費用がかかるので,マジiPhone欲しいです。でも今のauのケータイが2年契約なので2年後だな…。
  • 折り畳み自転車。「ケロピーとラムリン」さんを見ていたら,折りたたみ自転車を車に積んでサイクリングというのがやりたくなって来ました。今自転車(ワイルドターキー号)持ってるけどスーパー同居人ちゃんは持ってないし,今の自転車はどう考えても白熊には乗りませんから,やっぱり折りたたみ自転車2台買わなきゃな,ぐふふ。…もっとも折りたたみ自転車2台というのも白熊にはけっこうキツいかもしれませんが。どうせ買うなら軽量のいいやつが欲しいので,買えるのは次の次のボーナスだな…といろいろと皮算用。そのまえに白熊の借金を完済したい。