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まずはジョギング

まずは昼ごろのそのそと起きだしてジョギング。あいかわらず軽度の腰痛が続いているので、最近頻繁にジョギングしているんです。しかも以前紹介したRun Keeperを使ってます。なんか、iPod+Nikeをすっかり使わなくなってしまいました。Run KeeperはMap上でトラッキングしてくれたり、ジョギングヒストリーを一覧で見られたり、なんか使い勝手がいいんですよね。しかも、電池消費が速いと思っていたけど、WiFiオフにしたら電池持ちも問題ないし。ちなみに下が最近のジョギング記録。

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平日昼過ぎにジョギングしていつシゴトしてんだという感じですが、最近生活がまたズレていて、仕事場からの帰宅が午前様になるのも普通な毎日で、決して遊んで暮らしているわけではないのでお許しください。しかしこんだけRun Keeperの費用頻度が高いと、Proバージョン(1200円)欲しくなるな。記録の音声案内機能もあるらしいし。

ちなみにジョギングは今のところ腰にあんま劇的効果はないかなあ。ジョギングして身体が暖まり、ほぐれると腰の調子も良くなるんですけどね。半日経つとやっぱりもとに戻ります。