iPhoneユーザ向けタイピング練習サイト「flicktyping」更新

ぼくが趣味で開いている、iPhoneのフリック入力練習サイト「flicktyping」というのがあるんですが、これを更新しましたので、ここにご報告申し上げます。「趣味でやっている」といっても、ずっと放置状態だったんですけど、単語リストを更新するついでに、インターネット上のランキングを保存する機能を追加しました。「ついでに」と言っても、作業に総計6時間ぐらいはかかったんですが。

しかし、ぼくの悪い癖で、スクリプトのバグ取りを完全にしないままアップロードして、アップロードしたあとに動作チェックしてバグ取りするということをまたやってしまいまして。正直、「flicktyping」なんて使っている人はいないだろうと思ってそういうテキトーなことをしたんですが、アップロードして10分以内にすでにインターネットランキングがいくつか登録され始めた(つまりアップロードした直後にサイトを利用した人が複数いた)ので、ちょうあせりました。おいおい、バグ取り終わってないんだから、待ってくれよ!という感じで。

…てか、バグ取り終わってないものをアップロードするなっての>オレ。

今はだいたいのバグ取りは終わったかと思うので、iPhone使いのひとはよろしかったら使ってみてください。iPhoneで文字を打つのが速くなりますよ!

(バグ発見したらこっそりメールくださいませ。)