蝉忘年クリスマス会を開催

恒例、蝉忘年クリスマス会を開催しました。これは自慢ですが、うちの蝉の良いところは、こういうイベントの出席率が高いところです。この蝉忘年クリスマス会も出席率100%でした。留学中の1名をのぞいて17名全員参加+パートナー参加OKということで、プラス2名、計19名の参加(プラス・オレ&スーパー同居人ちゃんの、21名)。

てか、4回生はこんなことやってて卒論大丈夫なのか、マジで…。

f:id:ultravisitor:20091215201938j:image

今年はスーパー同居人ちゃんの頑張りもあり(ありがとうございますm(_`_)m)、食べ物が売れる売れる。もちろん学生にも食べ物持ってきてもらいましたが、スーパー同居人ちゃんの用意した食べ物は開始後30分以内でほぼ完食。すげー。

「耐寒キムチ鍋」の企画(キムチ鍋をあえて寒空のバルコニーで行う)も、完全にすべるだろう、誰も参加しないだろうと思ってたのですが…

f:id:ultravisitor:20091215203712j:image

蓋を開けてみると、意外に参加する学生が多くてびっくり。食い意地がはっているだけなのか。

f:id:ultravisitor:20091215213518j:image

ちなみに、以下はバルコニーから観た室内です。

f:id:ultravisitor:20091215205636j:image

こちらも恒例、クリスマスプレゼント持ち寄り争奪戦も行われました。

f:id:ultravisitor:20091215215904j:image

全体的に、歴代忘年クリスマス会では一番盛り上がったと思います。Thanks, all!

f:id:ultravisitor:20091215205159j:image