大人になって動物園に行くのもまたおかし

よしきとMIKOとスーパー同居人ちゃんとで動物園に行ってきました。なんでこのメンバーなのかは割愛。よしきとMIKOとは相当昔からの知り合いなのですが、MIKOとは初対面でした。はじめまして。全然初対面って感じでもなかったんですが。

なんかダブルデートみたいな編成で行った動物園。オレのテンションが低いということを心配されていた方々がおられたようですが、飲み会の次の日のオレってこんなもんよ。しかも炎天下だし!

でも大人になってから動物園に行くのもなかなか新鮮ですね。

↓駅のホームからしてZooっぽいです。
f:id:ultravisitor:20100718145817j:image

↓公営動物園なので、入園料たったの600円!
f:id:ultravisitor:20100718150625j:image

↓入っていきなりフラミンゴ。ダルい気分が一気に非日常ワールドへ。それにしても多すぎないか?
f:id:ultravisitor:20100718151044j:image

↓キターッ! パンダ! 寝てるけど!
f:id:ultravisitor:20100718151801j:image

↓寝てるけど!
f:id:ultravisitor:20100718151831j:image

↓寝てるけど!
f:id:ultravisitor:20100718151920j:image

しかしちょうど餌やりタイムになったので、動画撮りました。

↓にんじん喰ってるとこ。まぬけでかわいい。

↓固そうな棒切れみたいなの喰うシーン。横笛吹いているみたい。咀嚼でスカルプがもごもご動いているのがかわいい。この棒きれ、全部喰ってました。うまいのか?

↓動物園にはコアラも。動物によって、檻の大きさなど、待遇がかなり違うのですが、コアラはかなり優遇。客の通路がコアラの高さになっていて目の前にコアラが見えたのがよかった。
f:id:ultravisitor:20100718160958j:image

ジャイアントパンダほどの人気は望むべくもないレッサーパンダですが、これが意外にかわいい! 色もきれい(ジャイアントは色けっこう汚いから)だし、顔は写し損なったけど、ちろっと舌だしてかわいいです。
f:id:ultravisitor:20100718161801j:image
f:id:ultravisitor:20100718161806j:image

↓こうして色んな動物見ると、やっぱり猿は圧倒的に人間っぽい。
f:id:ultravisitor:20100718163921j:image

↓よしき。
f:id:ultravisitor:20100718162444j:image

↓すい〜む。
f:id:ultravisitor:20100718154908j:image

↓今回一番良かった動物そのいち。恐竜のようでカッコいい!

↓今回一番良かった動物そのに。デカい! そして映像が逆光でカッコいい!

ということで、結論としては、生まれ変わるならサイかカバということで、どうかひとつよろしく。