携帯小説/他

昨日,スー居人ちゃんの友人二人がうちに来てくれて,そのうちの一人,ウエノさんが自作パエリアをつくってくれたりして盛り上がりましたが,さらに,放浪のドラマーであり絵本作家でもあるウエノさんが新作の本をくれました。

それがこれ! 携帯小説! 腕に巻き付けて携帯する小説であります。

f:id:ultravisitor:20111203215901j:image

内容は,ウエノさんがホンモノのケータイ小説をいくつか実際に読んで研究したという,マジケータイ小説的な内容…らしい。腕につけて数頁読んでみましたが,なかなか馬鹿っぽくていいです。

京都の100000tというCD/古本屋で300円で売っているらしいので,欲しい人はどうぞw

で,今日は10km走って研究会に行った後,地元のカフェでスー居人ちゃんがプチ個展をやっているので遊びに行ってきました。

f:id:ultravisitor:20111204161238j:image
f:id:ultravisitor:20111204161307j:image

いじょ。