2009-03-12から1日間の記事一覧

ショッピグモール冷やかしたり

今日はレイトショー見に行く予定なので(もちろんカネを節約するため)、それまで時間つぶすためにモール(サザンモール)に行ってきたのですが、閉店している店がいくつかあって、以前に比べるとずいぶんと寂れていてびっくり。まあ平日だからよけい寂しい…

次は洗車

久々に洗車しました。1/4以来だから2ヶ月ぶりか。あまり乗ってないとはいえ、そしてガレージ保管とはいえ、やっぱけっこう汚れてました。最近黄砂だ花粉だでほこりっぽいですしね。うちはいつも高圧水洗車&セーム拭きという「超手抜き15分洗車」なのですが…

次は確定申告

次は確定申告行ってきました。ぼくは給与所得者で非常勤の仕事もやっていないので本来なら年末調整で済むはずなんですが、扶養家族の申告と住宅ローン控除の申告を勤め先にするのを思いっきり忘れてまして、年末調整されなかったため、自分で確定申告に行く…

まずはジョギング

まずは昼ごろのそのそと起きだしてジョギング。あいかわらず軽度の腰痛が続いているので、最近頻繁にジョギングしているんです。しかも以前紹介したRun Keeperを使ってます。なんか、iPod+Nikeをすっかり使わなくなってしまいました。Run KeeperはMap上でト…

本日は晴天なり

本日は晴天なり。確定申告に行く予定なので、一日自主的にオフにしてしまいました。