2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第34回Asa-Roc参加→ランチア・デルタ&イプシロン試乗

世の中は三連休だったようですが,相変わらず休みもシゴトがあったり平日も休みだったり,休みでも原稿書きしたり,メリハリのない生活を送っております。それはそれとして,Asa-Rocに参加しました。やっぱり8時集合はオレ時間では辛い! 当社比頑張って8時1…

向島一周ジョギングをする

さて、前日のサイクリングが予定外に80kmにおよび、体調次第では翌日の向島一周ジョギング計画は中止しようかと思っていたのですが、思ったより身体にガタが来ていなかったので、ちょっと遅めの11時スタートですが、尾道に一番近い島、向島を走ってきました…

しまなみ海道の一部を80kmサイクリング

先日、スーパー同居人ちゃんの尾道営業に同乗して、尾道に3泊してきました。初日はぼくもシゴトがあったので、尾道入りできたのは夜の11時ということで何もできませんでしたが、2日目3日目は、シゴトをするスーパー同居人ちゃんを尻目に、まるでヒモのよう…

シフトノブを再交換

マニュアル車というのは(オートマ車もそうですが)、ギアを間違ってリバースに入れたりしないように、リバース入れる際はワンクッション操作が必要となっており、シフトレバーを押してリバースに入れる方式のもあれば、シフトリングを持ち上げてリバースに…

初すーりー Thule Ranger 90

car

昨日今日と、ぐだぐだ台風12号、ひどかったですね。風は大してないのにいつまでも雨降らせて。大雨で、長旅帰りのバニ朗の自然洗車ができたと喜んだのもつかの間、台風通過したあとも雨がふりしきり、そしてマンションで雨漏りの報告。管理組合の理事長やっ…