2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回香住ジオパークフルマラソン走った

run

さる4/22,今シーズン*1のラストレース,香住ジオパークフルマラソン走ってきました。このマラソンは去年も走って2度目です。マラソンレースにしてはめずらしく(そして有り難く)土曜日開催だったので,前日は仕事終わりで神鍋のビジホで前泊,マラソン後…

バリやん1年点検

car

バリやんがうちに来て1年,地元のVWディーラーから1年点検の案内が来たので,点検してもらいました。中古車ばかり買っているσ(゚∀゚ )オレなので,正規ディーラーで点検や車検を受けたことはほぼ皆無でいつも近所の工場でやってもらっていたのですが,引っ越して…

2017 芦屋さくらファンラン走った

run

さる4/9,芦屋国際ファンランあらため芦屋さくらファンラン走ってきました。レース名から「国際」が外れましたが,もともと何が「国際」なのかさっぱりわからなかったので,特に違和感はないです。例年レースの後,花見を行うのですが,今年は天気が微妙。な…

3月のしあわせの村オートキャンプ

4月からまた年度が改まっていろいろ忙しくなるのが目に見えてブルーになるので,4月になる直前にキャンプに行って来ました。またしあわせの村に。平日なんで去年の9月の平日に行った時と同じく独占状態かと思ったんですが,上の写真には写っていないものの,…