2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回香住ジオパークフルマラソン〜蟹〜キャンプ

さる4/28,兵庫県日本海側,香住までマラソン走ってきました。今シーズンのラストラン!このレースを走るのは3回目。まだ5回しか開催していないのにRunnetの大会100選に入るだけあって,とにかく景色とふるまいサービスが良いこの大会。今日は天気も最高! …

中型8t限定解除した

car

マイクロバス運転できたらいいかなーと思って。なんか去年法改正があってなんかややこしいんですが,ややこしいことはおいておいて,とりあえずσ(゚∀゚ )オレみたいな古い人間についていえば,普通免許は「8t限定」の中型免許なんですよね。しかし重量以外に,こ…

2018 芦屋さくらファンラン(ハーフ)走った

run

さる4/8,芦屋さくらファンランでハーフ走って来ました。このレース出るは(「芦屋国際ファンラン」時代含め)かれこれ7回目(初回のみ10k)。日本を留守にしていた2015年以外は毎年走っています。今年は残念ながら桜はほぼ散ってしまっていましたが,まだ牡…

バリやん車検+代車

car

バリやん車検,ついに登録から9年目。走行距離8万k超え。ということで,調子よく走ってはいるものの,素直にディーラー入庫しました。代車は前期型のゴルフV。たぶんベースモデル,1.6L直噴FSIエンジン(NA),たぶんトルコンAT。(⇔ちなみにバリやんは後期型…

黒いランニングシューズ

以前,Grande Violaさんが黒いランニングシューズを出張用にキープしていると書いておられましたが,ぼくも同じ!で,出張時で走る余裕がある場合は,別途ランニングシューズを持つのは荷物が重くなってイヤなので,シゴトとランニング両方で(やや無理やり…

海外出張,のち,なにわ淀川ハーフマラソンでフルマラソン

run

なにわ淀川ハーフマラソンでフルマラソン走りました。な…何を言っているのか,わからねーと思うが,おれもどうなってんのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……。いや,なんてことはない,これまで「なにわ淀川ハーフマラソン」にはハーフまでしか…