2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ししまるインプレ(その1)

car

さて早いものでししまるが納車されて3週間が経とうとしていますが,まだなかなかちょいのりしかできていなくて,早くがっつりドライブしたいと思っている今日この頃です。しかし,ししまるにも徐々に慣れて馴染んできまして,とにかく隙なく良くできた車だな…

ロケットマラソン2020 大阪大会 走った

run

さる10月25日,ロケットマラソン2020 大阪大会走りました。8ヶ月ぶりのリアル・マラソン! スタートして涙出そうになりましたよ,ほんと。当レースは数ある淀川河川敷レースの一つ。世間ではリアル・レースも少しずつ解禁になっていますが,たぶんすべて河川…

GPSハーフマラソン5回目走った

run

10/25にフルマラソンが控えるなか,COVID-19禍を言い訳にした練習不足に,10/10に予定されていた30kレース中止が追い討ちをかける! このままではフルマラソンを走れる気がしない!ということで急きょGPSハーフマラソン(TATTAサタデーラン)にエントリーし…

ししまる参上

car

【前回までのあらすじ】バリやんがウォーターポンプ不具合でクーラント漏れを起こしたのが3週間前。バリやんも11年選手,11万キロ超えでどちらにしても半年後には箱替えしようと思っていたところに,修理見積もり10万。10万払って半年乗るか,もうここで箱替…

大阪30k中止/箱替え

みなさんこんにちは。このコロナ禍のなか,マラソン大会はのきなみ中止されていますが,実は小さいローカル大会は少しずつ復活しています。これらの小規模大会はランナーも密集しないし,観客もまばらにしかいないということで,観客が多い大規模大会とは事…