2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ししまる プチ・ステッカーチューンなど

car

さ,続いて,ステッカーチューンと言えないほどのステッカーチューンです。ぼくが今までやったことがあるステッカーチューンで一番気合が入っているのはごっさん(Twingo GT)に貼ったサイドデカールですが……ししまるはファミリーカーなんでそんな派手なデカ…

ししまるプチモディファイ(というほどでもないモディファイ)

car

ししまるが納車されてはや3ヶ月。実に機嫌良く走っております。で,過去の愛車にはホイール塗装,シフトノブ交換,マフラー交換,サイドデカール貼り付けなど,くだらないモディファイいろいろやってきたわけですが,ししまるはあまりモディファイの余地がな…

ししまると大雪の旅

なんかCOVID-19にからんでまた非常事態宣言でどうにもがっかりな感じですね。トランプ劇場も滅茶苦茶でしたね。カルトの形成ってこんな感じで進むんやと妙に感心してしまいました。ということで,今回はししまるのプチ・モディファイというか,小物パーツの…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!昨年はCOVID-19で色々大変で,現在も引き続き大変ですが,それは言うまい。現在のぼくの3大趣味,マラソン,キャンプ,車ですが,うち,もっとも大きな影響を受けたのはもちろんマラソンです(泣。2019年は7本フルマラソン走…