マドンナのブログ 再び

前回「ブログ係に口述筆記してもらっているに違いない」と結論づけたマドンナのブログですが、

http://madonnasthoughts.blogspot.com/

やっぱ偽ブログだという気がしてきました。だっていくら口述筆記だとしても更新頻度が高すぎ! それから、マドンナの本物のブログにしては話題になってなさすぎ。Google検索したけれども、ここに言及している海外サイトが少なすぎる。内容も、「娘のバレーレッスン代になるからブログのスポンサー広告を踏んで!」とか、まあ、本人が書いてるなら相当面白いんですが。

本人じゃないとしたら訴えられないのが不思議なんだけど、マドンナ本人が知らないか、それとも知っていても笑って許しているか…。