ショッピグモール冷やかしたり

今日はレイトショー見に行く予定なので(もちろんカネを節約するため)、それまで時間つぶすためにモール(サザンモール)に行ってきたのですが、閉店している店がいくつかあって、以前に比べるとずいぶんと寂れていてびっくり。まあ平日だからよけい寂しいということもあったのでしょうが、この活気のなさは不景気のせいなのか、それともライバルとなるショッピングモールが増えて客を取られたのか…。確かにこのモール、アクタスなどのインテリア・家具ショップの店舗面積が広くて華やかな感じではあったのですが、それ以外の売りがこうしてみるとあまりないですね。もっとラインナップにパンチが欲しいところです。

f:id:ultravisitor:20090313005401j:image

さて、夜はまた場所を移動してレイトショー観に行きました。観たのは「ヤッターマン」です。かなり笑えました。感想はまた次回。