ホイール塗装 その後

さて,先日ホイール塗装をしたものの,タイヤ/ホイールをはずさずに横着でスプレーしたものだから,よく見るとちゃんと塗れていない部分があることが後日判明。スポークの側面,特にスプレーしたときに下の方にあったとおぼしきスポークに塗りムラがある。

ということで,応急つぎたしスプレーすることに。

↓まず洗車して。(時間がないのでコイン洗車)
f:id:ultravisitor:20161125114929j:plain

↓マスキングとかしてらんないので,ダンボールくり抜いたものを使って。
f:id:ultravisitor:20161125123521j:plain

↓噴射のようす。スポークの側面にスプレー。
f:id:ultravisitor:20161125123503j:plain

我ながらテキトーすぎる。

しかしガンメタはけっこうテカるので,塗りムラなのか光の加減なのかわかりにくいですね。また塗りムラを発見したら横着スプレーしようと思います。

良い子のみんな,ホイール塗装はちゃんとタイヤホイールをはずしてやりませう\(^o^)/