2013 神戸バレンタイン・ラブラン走った

番外編的ですが,しかもだいぶ前の話ですが,先月2月10日に神戸はポートアイランドで開催されたバレンタインランに出てみました。しかもスーパー同居人ちゃんとともに「ラブラン5km」に。これは、カップルで手をつないでゴールしないといけないという恐ろしいレース。

ほんとはもうちょっと距離があったほうが良かったし、ラブランでなければ、10kmとかハーフとかの種目もあったんですが、ラブランは5kmだけだったんで、これに出てきました。様子見も兼ねて。参加賞にチョコレートもらえるし。

大会自体はなかなか賑やかで、楽しかったです。コースも、神戸マラソンではゴール間際でグロッキーで景色を見る余裕もないポートアイランドのコースですが、今回は余裕もあるので、きれいで良かったです。

↓写真撮る余裕もあったりして。
f:id:ultravisitor:20130210111146j:plain

タイムは、スーパー同居人ちゃんに合わせたということで、自己計測で32m47s(キロ6m20s)。こんなもんでしょう。

ちなみにゴール後に上からゴールを見ていたんですが、これはまさにリア充の祭典ですね。こわいわー
f:id:ultravisitor:20130210113905j:plain

デート気分で出るにはいいかもです。その後神戸サウナでさっぱりして食事して帰りました。