2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初ハーフ:和歌浦ベイマラソン with Jazz

一週間近く前の話しですが,初ハーフマラソンに出場しました。その顛末や記録などをしておきたいと思います。本番の話しをする前に,スタート前のトラブルの話しを…。 このハーフマラソン,スタート地点が和歌山港なんですが(ゴール地点はマリーナシティ)…

マラソン初シーズン

最近車の話ばかりでしたが,たまには違う話を。ここんとこ,車と同等の趣味になりつつある,ランニング。思えば,もともとは数年前腰痛対策でジョギングを始めたのがはじまり。一人で走っていることに行き詰まりとマンネリを感じ出した頃,すでにマラソンに…

バニ朗ホイール再塗装

以前にも何回か述べていますが,バニ朗のホイールは,もともとは鉄チンで,素敵な自己流ガンメタ塗装を施してあるんですが,これは冬用で,夏用にはMAKムジェロIIという社外ホイールを装着しております。しかしこのムジェロIIのプレーンなシルバー色と丸いシ…

追悼 スティーブ・ジョブズ

日本時間で今朝,スティーブ・ジョブズが亡くなりました。8月にCEO職を退いたばかり。いつかはこの日が来るだろうと誰もが思っていたでしょうが,まさかこんなに早くその日が来るとは思っていませんでした。多くの人同様,ショックで,悲しい。8月にCEO職を…