2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第26回福知山マラソン走った

run

さる11/23,福知山マラソン走ってきました。福知山マラソンは2014年に走っていて,2回目です。朝6時前に起きて,6時半にバリやんで出発。8時すぎには福知山ICに着いたけど,マラソン参加者渋滞で,河原の駐車場に到着するのに45分かかった( -_-)。もっと早く…

ホイール塗装 その後

car

さて,先日ホイール塗装をしたものの,タイヤ/ホイールをはずさずに横着でスプレーしたものだから,よく見るとちゃんと塗れていない部分があることが後日判明。スポークの側面,特にスプレーしたときに下の方にあったとおぼしきスポークに塗りムラがある。と…

また懲りずにホイール塗装

car

バリやんを買うことに決めた際、選ぶ基準は「とにかく実用,とにかく下駄車」でありました。だからバリやんにはとにかく金をかけないというのが基本的方針。もちろんホイール塗装なんて手のかかることもしません。で,その後バリやんは予想をはるかに超える…

第20回大阪・淀川市民マラソン 走った

run

さる11/6,淀川市民マラソン走ってきました。なんとσ(゚∀゚ )オレ史上通算20回目のフルマラソンです。今期2回目のレース,1回目のフルマラソンなのであまりタイムは期待できないものの(σ(゚∀゚ )オレごときのタイムなんてハナクソみたいなもんですが),記念すべき…

南魚沼コシヒカリRUN in 石打(ハーフ)走った

run

さる10/30,南魚沼でハーフ走ってきました。ちょっと遅いけど今期・初レースです。地方の小規模大会で走りやすかったです。駐車場が会場に近いのもよかった。↓牧歌的な風景 「アップダウンが意外にある」とあらかじめ評判を聞いていましたが,まあ,許容範囲…