2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ししまるインプレ(その5)

car

まだ続くんかい……という感じですが,いちおう今回でファーストインプレッションは終わりたいと思います。内装編 シートがいい。これについては,あまり良くないという意見もちらほら聞かれますが,少なくともバリやんよりは絶対良いです。包まれ感も,ランバ…

ししまるインプレ(その4)

car

さあまだまだ行きますお〜ボディ編 ボディ剛性。ドアなどががっしりと重厚感があるといえばドイツ車の特徴のような気がしますが,はっきりいってバリやんより、ししまるのほうがドアに重厚感がありますね。リアゲートは特に重い。ズドンと重い。あまりに重い…

スタッドレス(σ・∀・)σゲッツ!! / ししまるインプレ(その3)

car

みなさん,冬タイヤはどうしてますか? ぼくはバニ朗(ニューパンダ4x4)のときはスタッドレス履いていたんですが,続くごっさん(トゥインゴGT)とバリやん(ゴルフ・ヴァリアント)はYetiのスノーネットでしのいでたんですよね。スタッドレスって,ホイー…

ししまるインプレ(その2)

car

忙しくて更新滞ってます!引き続きししまるのインプレですが,ふつうに書いていると悪い癖で長くなるので,短く,箇条書きで思いついたことを書きたいと思います。外装編 ボディーカラー。ほんとは白じゃないほうがいいんだけど,急ぎで近場で中古探したので…