写真から見る近況

えーーっと。

更新が滞っており、確かに更新に手が回らないというのが現状でありますが、来週のゴールデンウィークははじけたいと思っておりますので、その予行演習としてちょっと更新してみたいと思います。たまに写真とったりしていたので、写真から見る日常雑記です。

↓これはIKEAのレストランの写真ですね。IKEAのレストラン、決して安いわけではないですが、まあ、そこそこおいしいです。また、FAMILY会員(無料)になると、ドリンクバーが無料になるうえに、無料の無線LANもあるということで、今後論文読みやら論文書きの気分転換にここに来ようかと思っています。ちなみにIKEAの安い品物は本当に品質も価格なりのものなので、注意が必要です。IKEAでものを買うなら安いものじゃなくて、他の店のものと大差ないような価格のものを買うと良いんじゃないでしょうか。IKEAの激安グッズは「IKEAって安〜い」という印象を与えるために存在するものであり、買うとまず間違いなく家に帰ってから後悔します。その法則はIKEAレストランにも当てはまり、最安のペンネは買うに値しません。でも、それ以外のものはそこそこいけます。

↓温泉銭湯の双葉温泉。初めて行った。なかなか味があるというか、露天の雰囲気がなかなか良いです。とはいえ、個人的には六甲温泉の方が泉質にも濃い個性があって好き。

↓がっかいで訪れたメガロポリス奈良の女子大の構内にはやはりメガロポリスの象徴、鹿が! あまりのベタな展開に清々しい思いを感じました。

以上。