バリやん10万キロ

おっと,キリ番逃した。バリやん10万3k。10年選手,10万k。

f:id:ultravisitor:20190805092939j:plain

通勤で使うと走行距離伸びますね。3年ちょっと前に5.5万kで買いましたが,あっという間に10万超え。

もともと「つなぎ」のつもりで買ったバリやんですが,思いのほか良く走るのと,株で損しているいましめとして,まだまだ乗っていきたいと思います。

ちなみに「つなぎ」のつもりということもあり,今までで手をかけたのは,

  • マフラー交換
  • ホイール自家塗装
  • シフトノブ交換
  • シフトブーツ交換

くらい。ホイール塗装はもうボロボロですが笑。

あと,いろいろぶつけたり擦ったり,コーヒーこぼしてファブリッククリーナーで拭いたり。ヘッドライトカバーは定期的に磨いているけどくすみは隠せず。ボンネットのクリアが剥げつつあったり。まあ,ボロボロですが,ボロボロが味として消化されるまで乗ると思います。

てか,キャンプ行ったりするので,キャンプ場でも浮かない積載力のある輸入車ってなかなかないんですよね。こういうボロ車の方がサマになるというか。

なにかおすすめあったr教えてください!