ふたたび再度山に

今日は天気はいまいちな感じでしたが,スーパー同居人ちゃんのアメリカ人の友人が来ているということで,でかけて来ました。ふたたび再度山(ふたたびやまふたたびさん)に。

f:id:ultravisitor:20080531152945j:image

あれ?

f:id:ultravisitor:20080531153022j:image

これは?

f:id:ultravisitor:20080531153029j:image

引いてみても?

f:id:ultravisitor:20080531153036j:image

やっぱり?

f:id:ultravisitor:20080531153049j:image

と,白々しいコメントを付けてもなんですが,ムルティプラの狼さん謹製のステッカーを早速貼付けてみました。こういうステッカーはリアウィンドウに貼付けるべきかとも思ったのですが,白地だし,白熊のクリーム色のお肌に貼り付ける方がしっくりくるような気がして貼付けてみました。ばっちりっす!! あざーっす!!

しかし週末だというのに再度公園はほとんど人がいなかったです。まさに神戸市の秘境スポット。静かでたいへん心が癒されて良いんですけどね。こんなに人がいないのもどうだろうかと思ってしまいます。しかも行き帰りの主要幹線道路はけっこう渋滞していて。みんなどこに遊びに行くんですかね。再度山,鳥の声と森林の香りに癒されるのに! それ以外にほぼ何もないけど。