ゲイ

いずしさんのところで知ったゲンダイの報道ですが、低俗写真週刊誌で平井堅がゲイではないかという記事が出ているという。まあ、平井堅はどっからどうみてもゲイなので特に驚きはないのですが、問題はいずしさんも触れていたゲンダイの記事の書き方。下の2chのスレにも引用されているけど、曰く‥

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1103307552/
安倍なつみ、浜崎あゆみと相次いで盗作問題が持ち上がり、今度は平井が……。
>NHKはとことんツキがない。

おいおい、ゲイは犯罪なのかよ!

ちなみに上記の2chのスレの発言の大勢は「何が問題なんだ?」ということで、2chの方がまともな神経しているって、ゲンダイ、かなりやばいな。