2005-04-20から1日間の記事一覧

PowerBook 12inch ハードディスクドライブ復活

去年暮れに息絶えてしまった PowerBook 12inchの内蔵HDDですが、「丁稚日誌」で書いたように、アミュレット http://www.amulet.co.jp/ さんのところで、新しいHDDを買って、郵送による換装サービスを頼んだら復活しますた。もともと落下が遠因でHDDがじわじ…

Tigerまもなく発売

Mac OS X 10.4、通称 Tiger があと9日で発売ですね。でも、TeX関係がないと生きていけない身としては、すぐに乗りかえるわけにはいかないのです。ということで、1年後ぐらいに移行しようかと思っております。ハイ。

Safari 1.3 でmin-heightの問題解決

以前(http://d.hatena.ne.jp/ultravisitor/20041116#p1)とりあげた話題で、SafariのCSSの実装で、min-heightが効かないというバグがあるというのがありましたが、OS X 10.3.9アップデートでSafariのバージョンが1.3に上がり、めでたくmin-heightが効くよう…