脱出

毎年恒例の夏の脱出に成功しました。

f:id:ultravisitor:20090804225518j:image

今年はけっこうギリギリまで様々な予定が詰まっていて、調整が大変でしたが、脱出計画は死守。なんとか出発にこぎつけました。

深夜割引を狙っての気合で午前2時半起床。しかし脱出の準備も十分な時間が取れず、睡眠時間は2時間半しか取れず。

例年のごとく、白熊に山ほど荷物を積んで、午前3時20分ごろに出発。【な】山荘には午前11時前には到着。

というわけで、今月は途中青森まわったりしつつ、ずっと山籠りします。テレビ、インタネもろくに通わない辺境の地(このエントリはiPhoneでアップロードしています。電波も窓際じゃないと来ないので難儀します…)ですから、毎年、さぞかしけんきゅうが進むだろうと期待するのですが、毎年ことごとく進まないので、今年こそは、今年こそは!気合を入れていきたいと思います。

ちなみに山荘の状態は、最近まめに利用しているだけあって比較的良好。

…と思ったら、台所の水道管が腐食のため穴があいて水が噴出し、大変なことに。

また出費が…。