白熊12ヶ月点検

白熊12ヶ月点検に出しました。ついでにコーティングのメンテ(コーティング上塗り)が2万なんぼかでできるそうなのでそれも。あとオイル交換と。一年目の今年、かれこれ1万キロ走ったことになります。サンデードライバーにしてはけっこう走った方じゃないですかね。点検でも特に不具合もなく、ただ、タイヤ前輪は交換したほうがいいと言われたので、考えてみたいと思います。今のはコンチのプレミアムコンタクトですが、特に気に入っているわけでもなく、他のも試してみたいという思いがあるものの、後輪はまだ交換の必要ないと言われまして、違うタイヤはかせると前輪と後輪が違うメーカーになるわけで、ディーラーの人はそれでも別に問題ないと言っていましたが、見た目的にどうでしょうかね。

などといろいろ考えてしまいます。

f:id:ultravisitor:20090320044109j:image

ちなみに、近くのアルファディーラーにチンクのDIESELデザインのやつがおいてました。もう閉店後でしたが写真撮りました。(怪しい…)

f:id:ultravisitor:20090320044110j:image

思ったより派手じゃなくて、むしろ渋い感じですかね、少なくとも色は。この色はマルーンっぽい渋い茶色です。

リアから見たら派手だろうか。

外にはチンクの試乗車が2台も。こんな小さな店で試乗車が2台あるなんて、販売も好調、流通も潤沢になったんだなあと思います。写真ぶれててすんまへん。

f:id:ultravisitor:20090320044111j:image

この青いチンクはモッドブルー? それとも新色のニューオリンズブルー?

f:id:ultravisitor:20090320044112j:image

けっこういい色でした。

おっともう5時だ。寝よ。って、出発の荷造り全然してないんだけど。大丈夫か、オレ?