2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ出張でフォーカス乗ったり

来月から1年アメリカ住まいになりますが,その前哨戦的に10日ちょっとアメリカ出張に行ってきました。直前にアメリカ出張というのもいかがなものかと思いましたが,複合的な用事があったもので(;´Д`)最初に降り立った地はLA。初です。今回の旅の前半はレン…

グッバイごっさん

car

ごっさんを買ったときから折り込み済みだったんですが,海外に1年行くのでごっさんとお別れしました(T_T)友人の友人で,売ってほしいとの打診もあったのですが,渡航が近いということと,年度の変わり目が近くて自賠責の請求などでややこしくなったら困るの…

ごっさんと姫路城

海外出張を控え,ごっさんとのお別れの時期が刻一刻と近づいて来ました。うーん寂しいね。買い替えだったら次期車が来る楽しみがあるけど,今回はただのお別れだからなー。というわけで,最後?のドライブ行ってきました。姫路城へ。といっても最初の目的は…

職場の20kリレーマラソンを走った

run

ランの番外編ですが,うちの大学のプライベート企画で20kリレーマラソンでました。400mトラックを延々50周走るという。職場のマラソン好きの職員Kさんとチームを組んで,あと特に普段ランはしていない3人の職員を加えて5人のチームで走ることに。……なってい…

第36回篠山ABCマラソン走った

run

さる3月1日,今シーズンのラスト・レース,篠山マラソン(フル)走ってきました。これで今シーズンはハーフ5回,フル4回の出場となります。フルのタイムは当社比大したことないものの,「後半へたらない走り」が少しずつできるようになり,また,先々月です…