縦断旅行中 その6

フロリダで1日だらだらしたあと速攻で帰路に。たまたま早起きしたので朝8時にはチェックアウト。気合いで1030kmほど北上。

f:id:ultravisitor:20080306220805j:image

11時間ドライブのあと夜7時にノース・キャロライナのFayettevilleのモーテル、スーパー8にチェックイン。あらかじめ予約してあった…はずだが、日付を間違って予約していたことが判明orz。旅をしながら宿をインタネで予約しているので、日付が混乱してしまったようだ。しかしインド人のフロント(モーテルはなぜかインド人経営が多い…少なくとも東海岸では。なぜだろう)は親切で、チャージなし(たぶん)ですぐに今日の部屋を用意してくれた。部屋は今回の旅で一番しょぼいというか、ちょっとくたびれ感があったが、広さはまあまあ。近くのチャイニーズで持ち帰りをして部屋で宴。テレビでオハイオとテキサスの大統領予備選の開票模様を観戦。盛り上がるなあ。