明日 奈良マラソン

明日奈良マラソンです。初マラソンの神戸マラソンのときと違ってまったく緊張感のない前日です。で,ぼくはナラナラ団という謎の組織の団員?なので,明日はナラナラ団のコスチュームで走る予定。どんなコスチュームかはまたいずれ…。

さて,今日受付に行きました。
f:id:ultravisitor:20111210222301j:image

で,参加賞Tシャツももらってきたのですが,奈良マラソンのロゴってセンスあるので,Tシャツにも期待していました。そうしたら,期待以上のカッコいいTシャツ! 表↓

f:id:ultravisitor:20111210221900j:image

裏↓
f:id:ultravisitor:20111210221809j:image

マラソンの参加賞Tシャツでもらって初めて嬉しいと思いました(^^;。紺というのもめずらしいね。

さて,受付後,近所にあるナラナラ団総本部?のカフェに行ってきました。明日マラソン後寄らせてもらうので,その挨拶がてら。

f:id:ultravisitor:20111210160722j:image

そうしたら,ムルティプラの狼さんと良206さんもいて,びっくり。明日会う予定だったのに。そしてムルティプラの狼さんの新兵器を初めて間近で見ることができました。すごい車だなー,あらゆる意味で(笑。

f:id:ultravisitor:20111210160705j:image
f:id:ultravisitor:20111210160627j:image
f:id:ultravisitor:20111210164211j:image

カフェでは自家製スコーン(うまい!)をいただいて,ムルさんと良さんと談笑して帰りました。

f:id:ultravisitor:20111210163008j:image

帰りは奈良渋滞にまきこまれて大変でしたが(T_T)