時計を衝動買い

Loftに弁当箱を買いに行ったんです。今まで細長い弁当箱の意義が良くわかってなかったオレなのですが、最近ようやくわかりました。あれはブリーフケース的鞄に入れても鞄が膨らまないための細長さなんですね。って気づくの遅すぎ。ということでオレも細長い弁当箱が欲しいんで買いにいったのです。

で、季節柄、弁当箱が一階の特設売り場に売っていたわけですが、その横の時計売り場にふらふらと引き寄せられるオレ。時計好きなんだよね。特に1万円代の。柿柳さんに鼻で笑われそうな安物趣味ですが、ほんとに安腕時計好きなのだからしょうがない。で、今腕時計が一つ壊れて一つがすでにボロボロなので、使用できているのが二つしかなくて、もうちょっと欲しいなと思っていたので、つい安時計を衝動買い。Loft限定モデルだという馬鹿馬鹿しい時計。

f:id:ultravisitor:20060408201454j:image

写真じゃよくわかりませんが、秒の表示がデジタルで、文字盤をぐるぐる回るんです。意味ねー。意味ないなりにかわいい奴。この意味のない機能のせいで日付表示もなし。