奈良にも行った

そろそろ仕事が本格化するのにテンション上がらんとです。苦し紛れに一週間前に奈良へ遊びにいったときの写真でも貼付けておきます。

奈良は京都に比べると空気がゆったりしているというか、日本の郷土を感じるというか、癒し系ですね。
f:id:ultravisitor:20080331140914j:image

遠足のとき以来の東大寺。さすがの迫力で圧倒されました。大陸的な色を残しているのも特徴でしょうか。
f:id:ultravisitor:20080331143448j:image

これも東大寺境内。
f:id:ultravisitor:20080331143646j:image

春日大社三枚。大社というから大きい物かと思ったらむしろ箱庭を思わせるような小さな神社でした。
f:id:ultravisitor:20080331160555j:image
f:id:ultravisitor:20080331161352j:image
f:id:ultravisitor:20080331161245j:image

お決まりの鹿。めちゃたくさんいます。
f:id:ultravisitor:20080331151557j:image

春日神社の鹿神。もののけ姫のシシ神のよう。
f:id:ultravisitor:20080331160116j:image

今度は斑鳩にも行ってみたい。