夏の蝉コン2009

なんとしても8月は自分の時間として死守したい。その思いで猛烈にスケジュールを詰め込んでシゴトをしている今日このごろです。といいつつ8月1日になってしまった! 恐ろしい。

それはともかく先日、うちで恒例の夏の蝉コンが執り行われました。3、4年生合わせて18名全員参加ということで、蝉コンの規模としては過去最大。バルコニーは広いが屋内は狭い我が家に人が入りきるのか、不安が残ったところですが、いちおうなんとかなった…ような気がします。

混雑する我が家(通称ムカデ御殿)。

f:id:ultravisitor:20090728192718j:image

BBQも同時進行。

f:id:ultravisitor:20090728193626j:image

しかしBBQが始まるころには皆おなかいっぱいで、炭の火がクソ熱いこともあり、あまり人が集まらず。

f:id:ultravisitor:20090728194108j:image

怪しすぎる漢二人。

f:id:ultravisitor:20090728203355j:image

先日買ったばかりのギターも活躍。てか、けっこうギター弾ける蝉生が多くてびっくり。

f:id:ultravisitor:20090728204341j:image

しかし、蝉コンの翌日、ギター触ったら思いっきり弦が錆びていた。若人の汗で錆びたのだろうか。

という感じで。