ししまる プチ・ステッカーチューンなど

さ,続いて,ステッカーチューンと言えないほどのステッカーチューンです。ぼくが今までやったことがあるステッカーチューンで一番気合が入っているのはごっさん(Twingo GT)に貼ったサイドデカールですが……

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/ultravisitor/20130928/20130928030709.jpg

ししまるはファミリーカーなんでそんな派手なデカールは似合わず,それ以前に308用のデカールとかそんな売ってないんで,ほんと,ちっさなステッカーチューン(といえないようなステッカーチューン)限定です。では行ってみましょー。相変わらずすべてAliExpressです。

まず,サイドのメタルプレート,2個セット883円(送料込み,以下同様)。

f:id:ultravisitor:20201126123318j:plain

質感はけっこういいんですが,小さい! 近づいてみないと存在がわからないレベルですね。

f:id:ultravisitor:20201030095850j:plain

ドラミラー用のデカール,181円。こらこら,二つ折りにして送ってくるな!!

f:id:ultravisitor:20201029171401j:plain

今回ステッカーを二つ折りにして送ってきた業者が3つありましたが,やめてくれー。ちなみに折らないで送ってくれる業者もいるので,ほんとこれは当たり外れですね。

遠くからみたら,まあまあカッコいいですが……

f:id:ultravisitor:20201106125004j:plain

……曲面にデカール貼るのって難しいのを忘れてテキトーに貼ってしまったために曲面部分がシワになってしまった泣

f:id:ultravisitor:20201104093615j:plain

あわてて洗剤吹いて直そうとしたけど,無理でした。まいっか!!

次は,給油リッドのステッカー,171円。だから折るなっちゅうに!

f:id:ultravisitor:20201029171351j:plain

これはニュルブルクリンクの造形がいかにも手書きっぽくてカッコわるかった。大きさもリッドとのバランスからすると微妙に大きすぎる。

f:id:ultravisitor:20201104092719j:plain

ので,ニュルブルクリンクは取ってしまいました。

f:id:ultravisitor:20201106125010j:plain

以前も掲載しましたが,メタルステッカー,386円。これは質感はまあまあよかった。

f:id:ultravisitor:20201030095815j:plain

ドアロックのデコ,4個セットで368円。

↓装着前
f:id:ultravisitor:20210121153929j:plain

↓装着後
f:id:ultravisitor:20210121154108j:plain

写真で見ると綺麗ですが,アルミの薄いステッカーでチープ。輸送ですこーーーし変形していてフィット感も微妙で満足度は低め。まあ,ほとんど注目することも注目されることもない部分なんでいいんですけど。

ラストは,キャンプステッカー。これはちゃんと折り曲げずに送られてきた。

f:id:ultravisitor:20201203095434j:plain

ちなみに同じセラーから別のキャンプのステッカーも同時に頼んだんですが,送られてきたのはこれ。

f:id:ultravisitor:20210123000406j:plain

なんでやねん!

Aliはこういうわけのわからないミスがあるので,ちゃんと送られて来るかどうかは,もう運ですね。(ちなみにこれは返金してもらいました。)

ということで,地味〜なステッカーチューンでした。

↓淡路島にて
f:id:ultravisitor:20210117111833j:plain

いじょ!