iPod Photo キターーッ

来たなあ、カラー液晶iPod=iPod Photo。液晶に色がついて写真あつかえるようになっただけだけど、なんかカッチョエエなあ。ただの嵌め込み合成写真だけどさ。しかし意外に早かったな。日本のどっかのメーカーが先に携帯プレーヤーの液晶カラー化すると思ってたのに。まあ、フォト機能はケータイ写真が普及しまくっている日本では有り難がられることはないだろうけど、好事家には受けそうだなあ〜。

ついでにU2スペシャルエディションも出た。

この微妙なカッコ悪良さも好事家に受けそうだ。てゆうか、これ、日本でも発売すんの?

それより何より、はやく iTunes Music Store 日本でも始めろよ!!!! 参入妨害してんじゃねーよ、業界のヴォケども!!!!