白熊再納車

一昨日土曜にいったん先走り納車となった白熊(ランチアイプシロン)ですが、ガラスコーティングとバッテリー交換など整備の仕上げのため昨日の夕方に再びディーラーさんに預け、本日、再納車となりました。今度こそ正真正銘の納車ですヨ。

ガラスコーティングの下地の磨きに時間がかかったらしく(特にサンルーフの水アカ落としに時間がかかったらしい)、夕方納車の予定が夜9時の納車にズレ込みました。しかしガラスコーティングはサービスで付けてくれたものだし、納車費用カットしたのに自宅まで納車してくれたし、文句はありません。ついでにETC再セットアップも無料でやってくれたし。夜なのでコーティングの仕上がりはまったく分からず。

ここでひとっ走りドライブを!…と行きたいところですが、夜だし、夕食の途中だったし、コーティング施行直後なので、ここはオトナとしてがまん。明日も仕事。明後日には遠出する予定があるのでそのときまでしばしお預けです。

下は狭〜いガレージの中で撮った写真。

f:id:ultravisitor:20080324214259j:image

ところでガレージの前の道が車一台しか通れない細い道路で、しかもガードレール付きなので、車庫入れがけっこう難儀というか、いつか車庫入れで擦ってしまいそう…。